アラサーの日常。

ラスト20代の華々しい記録

みんなに会いたいです。

今週のお題「会いたい人」

 

そうですね、会いたい人はたくさんいます。

 

地元を離れて福岡で働いて1年ちょっと。

3月から地元にもどって

4月から都内で働く予定でした。

 

久々に地元でゆっくりできるし

ずっと会えてなかった人たちと会える!

と思っていた矢先にこのような状況になってしまい

ほぼほぼ会えていません。

 

これまで生活の場所を転々とすることが多くて

だからわりと

会えるときに会っておこう というスタイルだったのですが

それでも改めて

会えるときに会おう と思います。

 

いつか会おう、今度会おうじゃなくて。

 

もちろん今は違います。

今は我慢。そしてまた会えるときが来たら

たくさん会いにいこうと思います。

 

 

 

にしても

オンライン飲みは便利ですね!

今までは直接会うのが普通だったから

同級生とかあんまり会ってない友達と予定合わせてわっと集まるって

なんとなく後回しにしていたような気がするけど

オンラインならどこに住んでても関係ないし

予定もらくに合わせられて

飲んですぐ寝られて。

加工すればすっぴんでも問題なし。

うん、なんて便利!

 

ゆうに何時間も話し続けられる。

こうやって楽しい時間を共有できる友達がいるって

しあわせだな~

と改めて感じています。

 

きっと直接会えたときの感動は

半端ないことでしょう。

楽しみ。