アラサーの日常。

ラスト20代の華々しい記録

ここ最近のこと。

あれれー。

なんと最後の更新から日が空いてしまいました。

文章を書くということを億劫に思ってしまっている自分がいますね。

それはいけない。ちゃんとしたものを書こうという気持ちがいけない。

なんていってもこれは趣味なのだから。

自分の好きなことを綴る日記のようなものなのだから、それが楽しくなくて億劫なものになってしまっては本末転倒です。

真剣にブログを書いている方々には申し訳ないのですが、私は心持ちで書いていこうと思っています。

ということでまた気持ちを切り替えて、好きなように綴ろうと思います。

 

今日は原宿に行ってきました。

代々木公園で友人の結婚式の余興ムービーを撮影するためです。

嵐のLOVE SO SWEETを踊ってまいりました。

ちょこっと踊るだけなのに、まあ難しい。体動かん。。

ダンサーってやっぱり凄いな。簡単なように見えて難しいことがこの世には溢れていますね。大抵のことはやってみると難しい。でもやってみてコツがわかると案外できているように見える。そんなことが多い世の中だと思います。

トータル、とても楽しかったということ。

 

その前にニコアンドのカフェでコーヒーとたまごサンドをいただいたのですが、

なんと途中で巨大なハチが乱入!!

しかも自分のところに向かってくるではないか。

さすがにやばいと思って店員さんに助けを求めました。

いい大人が小娘のように逃げまどってしまい、ふがいないです。

 

なんだか最近ちょっとしたついていないことが続いています。

この前は脱毛の予約が時間間違えて予約されていたり、

新しく買ったズボンに穴が空いていたり。

 

そんなことが続くともはや面白くなってくるのは私だけじゃないですよね?

 

 

これも人生。

いろんなことがあるのが人生。

自分の望んでいるように進まないのが人生。

面白がったもん勝ちだな。