アラサーの日常。

ラスト20代の華々しい記録

毎日おうちシアター

お題「#おうち時間

 

こんにちは。

GW入る前にプロジェクターを購入しました!

 

購入したのは

COOAU A4300

というものでAmazonでポチっと。

 

 

 

サブスクが観れるとは調べてもはっきり書いてあるものがなかったのですが

実際に繋げてみたらちゃんと映りました~~!良かった。

 

接続も簡単だしパソコンにHDMIケーブルを繋げれば完了。

 

スクリーンはないのですが

丁度良い感じに白い壁があり

快適に毎晩上映しています。

 

これは良いお買い物でした。

そんな感じでおうち時間を過ごしています。

 

今ハマって観ているのは

SUITS

です。面白い!!!

随分前から人気のドラマのようですが最近知りました。。

 

痛快さとユーモア満載でクスッと笑ってしまいます。

たしかシーズン9まであるからしばらく楽しめそう。