アラサーの日常。

ラスト20代の華々しい記録

NEW相棒

今週のお題「カメラロールから1枚」

f:id:maeg-3939:20200507155721j:image

なにを1枚に選ぼうか考えて

やっぱり今の生活を伝えるものがいいと思ったので

この写真にしました。

 

はい、なんてことはないバスタオルです。

この子が私の相棒です。ヨガの。

 

ヨガマットがあればいいのですが

あいにく持っていないのでバスタオルで代用。

下がフローリングなので若干痛いですがまあ大丈夫。

(きっとほんとは良くないですね)

 

近所散歩するのも限度あるし

でもなにか体動かさないとお腹すかないし、、

と思ってYouTubeで始めたヨガ。

 

半年くらい前までは1年ほどホットヨガをやっていたので

動き方とかがわりとわかっていたのと

きついのは好きじゃないし続かなくなることがわかっていたので

リラックス系のゆっくりしたものを選択していたら、、

 

なんと2週間も続いている!この私が!

時間はあるし体動かしたいし、しかもきつくないってことで

自然に毎日やっています。

 

ヨガを続けることでなにか効果があると思うし

なにより気持ち良い。

ちょっとしたエクササイズも始めて背中を引き締めようとぷち継続中。

 

継続において大切なことは

・完璧にやらない

・ルール化しない

だと思います。(私の場合。。)

 

マイペースに続けていきたいです!