アラサーの日常。

ラスト20代の華々しい記録

私がどっぷりハマったドラマ!3選

一回ドラマにハマってしまうと

最終回まで止まらないのが悪い癖です。

 

面白くて面白くて

もう最後が気になっちゃって

他のことは二の次。

 

大人になって

1日ずーーーっと見ていても誰にも怒られない

楽しい世界にどっぷり入り込める

そんな最高な時間を知ってしまいました。

 

ドラマをだらーーーっと見ながら

お腹すいたらご飯食べて

お菓子食べて

また見て

疲れたら寝て。

 

あーなんて幸せの極み。。

 

そんな干物女の私が

どっぷりはまったドラマを紹介します!

 

アンナチュラ

今日の朝まで観ていたドラマ。

今回で3回目の視聴です。

何度観ても面白いです。

テンポの良さとキャラクターの良さ。

ただの事件や医療ものでもない。

シリアスすぎず、ふざけすぎず。

 

そして石原さとみさんが可愛い。これ。

 

法医学という普段聞くことのない仕事が舞台なので

知らない世界を知ることができ

それだけでも興味深いです。

 

Amazonプライムで視聴可能になっていますので

もしまだ観ていない方がいたら是非!

間違いなく引き込まれます。

 

逃げるは恥だが役に立つ

もう超人気ドラマですね。

案の定私もどっぷりこの世界にハマりました。

大人のピュアな恋愛っていいですよね。

そしてギャグ盛りだくさん。

だけど重くない程度の真剣なシーンが

心にささったりほっこりさせてくれるのです。

 

そしてがっきーの可愛さよ。破壊力抜群。

なんだあの透明感は。。

 

こちらもAmazonプライムで視聴可能ですよ!

 

 

ドクターX

こちらも超超ヒット作。

シーズン6まで続いています。

 

恥ずかしながらドクターXを知ったのは去年。

それまで観たことはなく

存在すらまったく知りませんでした。

 

去年シーズン6に出会えたことを感謝します。

とにかく爽快な医療ドラマ。

大門未知子がかっこよすぎる。

そして「わたし失敗しないので」の決め台詞。

失敗しない安心感があるにも関わらず

先が気になってしまう不思議なドラマ。

 

そしてそして米倉涼子さんの美しさ!!!炸裂。

このドラマを観て改めて米倉涼子さんを好きになりました。

憧れ。。

 

 

 

ドラマについて綴るのは難しいですね。。

語彙と表現能力が乏しすぎて

全然良さが伝わっていないことと思いますが

私の大大大好きなドラマたちでした。

 

これからも面白いドラマと出会いたいな~